種デス

延期した三話を視聴。


二話を見逃したせいでよく分からないんですが、あの仮面の人は誰なんでしょ。
やっぱりあの人なのか?声は同じだしピキーンってなってたし(笑)
連邦の三人組、戦闘終了するたびにアレに入らなきゃいけないとしたら前作の三バカよりも使えないんじゃないだろうか…。
シンがカガリに向かって奇麗事ばっか言ってんじゃねーよ、と言ったのに同意した人は多かったことでしょうw


話としては連邦側の意図が見えないのがなぁ。MS奪う理由とかいまいち不明なのが。
二話で説明されてたのかもしれないけどさ。


今回の見所はED直前の議長の台詞。声のせいもあるけどカッコよかった。
でもあの場でバラしてしまってよかったんだろうか。次回以降アスランがMSに乗る伏線になるのかな?
あと次回予告、インパルスじゃなくてザクかよw