SRC関係


MSNで初めて某氏と会話。アイコンとかインクルとか色々してもらい感激。
ホントお世話になりっぱなしで、やってもらったことを返せるように頑張ろうと藤平は決意するのでした。…いや、更新はまだ先ですが。


BBSに感想来てたー! すごく嬉しい。やっぱり感想もらえるっていいよなぁと。
UQについては

  1. ファンタジーに合う一般市民として使える
  2. 戦闘能力多少あり
  3. キャラクター豊か(市民だし)

って条件に合うためシナリオ参加が決定しました。某氏にそそのかされた、とも言いますがw
原作をあまり知らないキャラをシナリオに出すってどうなんでしょうね。やはりその作品のファンにとってはイメージ崩れたりするから好まれないのかなぁ。


あとはプロット練ったりとか、色々。