Dies Irae 〜Acta est Fabula〜

先輩ルートクリア。これ、トゥルーとノーマル分ける必要あったんでしょうかね?
ルサルカと最後のエピソードが入る程度だったらノーマルいらない気が…。
ラストバトルは賛否両論あるんでしょうが、あれはあれでアリだと思います。
しかし主人公がハブられる最終決戦とかどうなんだろう。
このルートで螢は大分株を下げましたね。他ルートでも大分叩かれてはいましたが。
代わりに急上昇なのはルサルカ。VSマキナ、死に際、VS??????の全部良かった。
100歳以上のババアだろうが拷問好きだろうが関係ないね!


全ルート終わりましたが、面白かったです。
攻略順は教えてもらったように香澄>螢>マリィ>先輩が一番いいかな。
ちょっとばかり香澄がワリを食っててかわいそうですが。


さて、シュタインズゲートを始めるか。