購入物

たまに実家に帰ってきたので色々買い物&映画鑑賞

アップスキャンコンバータ
・FF? ダージュオブケルベロス
・AnotherCentury'sEpisode3
・畑村式「わかる」技術
・高校生が感動した「論語
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?


アップスキャンコンバータってのは、PCなんかのディスプレイでTVを写すことができる機械の事。デジタル化で11年以降使えない気がするけど、まあ4年持てば十分でしょう。
勤務後ヒマなので本も何冊か買ってみたり。図書館戦争を読んでみたかったけど、嵩張るので今回は見送り。文庫サイズで出ないものか。
何故か今更DOCなのかは、同僚にACを借りたり、ACのシーンパクりでニュースになってたりして個人的にタイムリーだったから。970円で安かったしね。