うう,親知らずを抜いたところが痛い.
前からちょっと奥歯の方が痛かったので歯医者に行ったら親知らず
全部抜かないと後々虫歯になりやすくなりますよ,と言われたんですよ.
なんでも親知らずの生え方が悪いそうで.レントゲン見せてもらったけど
確かに親知らずだけ真横から生えてきてました.まあ,これからはあんまり
時間が取れなくなるだろうから,全部抜いてもらうことにしたんですけどね.
最近の麻酔がよく効きますねー.本当に注射のとき以外はほとんど痛くない.
ただ,今日抜いたところは抜いた後,麻酔が切れてからががめちゃめちゃ痛かった.
初めて処方された痛み止めを飲みましたよ.それでも何かを飲むと痛みが走りますが.
でもまだあと一本抜かないといけないんですよね….