ある傭兵の手記

WAっぽい世界観なオリキャラメインのシナリオ。版権としてママトトも参戦してますが、キャラはほとんどチョイ役で落ちついてます。
最初は自分のシナリオでもママトト出したんで、他の方はどんな風に書いてるのかなーと思い気軽にプレイしてたんですが…一話エピローグでやられました。何この超ヘヴィな展開。話が進むにつれドツボにはまってくゾイド君から目が離せません。
戦闘バランスは自分はちょうどいいくらいに感じました。ボーナスもちょっとがんばればとれます。
でも、みがわり持ちのゾイド君がこれからえらい目に会いそうなので少々不安がw


暗くて鬱で重くて裏切りで救いがないっぽいお話で面白いです。これらのキーワードに惹かれる方は一度遊んでみてはいかがでしょう。更新が楽しみなシナリオがまた一つ増えました。