スピたん

スピたん Spirit Expedition - in the Phantasmagoria -

スピたん Spirit Expedition - in the Phantasmagoria -



通販来た。そしてちょっとだけプレイ。
プロローグ部分はエピソードがいくつか追加されてる以外は体験版と変わんない。
本編ヒロイン勢は精鋭中の精鋭が王都を離れるわけにはいかないとかなんとか言われて、存在をちょこっと匂わせるだけで終わり。悲しいなぁ。


ああ、なんか極楽モードとかいうのが追加されてました。設定→その他で極楽モードオンにすれば、ミュラー先生が戦闘スキップしてくれます。助けてミュラー先生。
マナと資金は手に入るんでレベル上げは楽…というか、こんな機能があると戦闘しなくなるぞ。それでいいのかザウス


…さて、しばらく封印するかー