堀江メール問題

報道ステーションで会見の様子を見た。やべえ、笑い殺されるかと思ったよ。
この期に及んで情報提供者、仲介者の名前出さないのはどうなのよ。自分の身かわいさに危険にさらしたくないって…。大丈夫、そんな心配しなくてももう終わりだ。てーか、民主党は口座の情報とかも握ってるって言ってた気がするんだがそれについてはどうなったんだろう。

メールを信じた理由もお粗末。
「自分が信頼する人物が持ってきた情報で、自分で調査した結果信憑性が高いと判断した」
まあ、信頼した人が持ってきたとしても、情報自体は信頼できるかわからないよね。
偽造したとは思えなかったとも言ってたけど…どういう方法で調査したのか教えて欲しい。FromとToの宛名の調べ方も含めて。黒塗り部分を解析ってどうやったんだ?


いまだにメールの内容を信じてるあたり本気でアレだ。メールのデータを手に入れられないとも言ってたしこれで終了じゃないだろうか。…本人はまだ調査するとか言ってたけど何をどうするつもりなんだろうか。


追加:この後の民主党総会での原口議員の発言はどうかと思った。そういやこの人も情報提供者?に会ってるんだよなぁ。