シナリオ更新

多分、これから就活やらで4、5ヶ月位は休業すると思うので今のうちに更新。
次回更新は多分初夏になってから。


バグや難易度については掲示板でお願いします。
以下ネタバレ兼攻略
16話。スライムのアレは一度やって見たかったネタです。それ以上でもそれ以下でもない。
ゆえにエピローグでは存在してません(ぉ
17話。前半はファーレーンと熱血やマップ持ちがいれば楽。カウンター万歳。
後半のボーナスは悠人ともう一人熱血を使えるキャラがいないと多分キツイです。
ちなみに自分はアセリア、ヒミカを後半に出撃させ、ボーナスは両方とりました。
17-2話。味方増援のENを温存すれば負けることは無いでしょう。


今回はセリアが中心の話。シチュエーション自体は前からやりたかったんでスラスラ書けた…と言いたいんですが割と難しかった。ツンデレって性格表現難しい。てーか、これはツンデレなのか? ちょっと不安だ。
合体技が今回追加されました。他のキャラにも追加したいと思うんですが、技の名前とか効果とかいまいちいい案が浮かばない。ファーとニムなんてどんな技になるのか想像できねぇ。信頼度を設定してメッセージで連携攻撃を表現する方がよかったのかなー。