SymphonicSummonersNight

10話。
なんか見たことのあるような人たちがいる島にとばされたハヤト達。
へー、召還された人で集落つくってるのかー。…あれ、人でいいのかな?
召還獣とかじゃないんだろうか。サモナイ全然知らないからよくわからないなぁ。

戦闘はハクオロの知略で勝利ー。戦闘中ボスに近づくと巻き込まれるとか言われ、近づきすぎるとペナルティがあるかと思ったらそうでもなく。どうやら安心してガンガン進んで良さそうです。まあ、増援だけでボスは倒せるからあんまり関係ないかも。子供連中は二人乗りなのが便利。

で、夜会話コレット復活! よかったよかった。ずっとあのままだったらどうなることかと思いましたよ。
あ、レイレイさんもあの島にいたのか。これは後の複線に違いない! (ホントか?

ストーリーの方はこれからどんな風に展開するのか予想つかないなぁ。これで折り返し地点だそうで。何にせよ先が楽しみです。