シナリオ感想

たまってたのとか更新されてたのとか。

蒼龍剣26話まで


「…めそめそと泣くんじゃない! 戦うなら胸を張れ!」


24話後半から再開。今回はゼロの存在が分かっているのでアイリス戦は橘さんを温存。だが、アイリスにダメージが通らなくなってきたんで、一度だけ熱血を使う。おかげで後半のゼロは鬼が発動したままで強かった。それ以上に増援が強かったけど。
エピローグで須藤刑事が退場。エピソードはよかったけど、ゲーム的な面で不満が。せめて改造資金は還元して欲しかった…。主力だったし。
25話。ダブルライダーが熱いっ。そろそろプリキュアも参戦っぽいけど、原作知らないんだよなぁ。間違っても改造人間云々って話じゃないと思うけどwZOはどうなるのかなぁ。復帰はするらしいけど、ただで戻ってくるわけはないと確信してしまうのは何故だろうw
26話。勇者の剣強いよ。エピローグはあんな事になったけど。仲間になりそうだったんだけど…残念。

スーパーロボット大戦PPOI20話


「ふふふ………ビグザムを量産したからには、ティターンズなどあっという間に叩いてくれるわ!」


既に量産されてるー!? グレートマジンガーのアトミックパンチが炸裂! というよりはこっちの方がインパクトがあったw Wミーティアのマップ兵器で次々落ちましたがw
ゼオラがようやく加入。TBSが使えるように。テレビ局じゃないよw てか、あの世界にあるんですかい。グレートは使えるようになるのかなぁ。

SDガンダム外伝SRC20話


「お前達の力は我が力っ!!お前達の無念、憤怒、全てが我がものだぁぁぁっ!!」

いやぁ、前半で終わりと思ったら後半もあったし。でも、消耗してても割と楽にクリアできるようにちゃんと考えられてるなぁ。うーむ、見習わないと。
次回あたりサザビー加入かっ!? そして、ギャンとゲルググはどうなった!?
次回を待て。