シナリオ感想

  • SymphonicSummonersNight 8話

デス・レックス怖いよっ。
今回はクラトス・トウカ・ロイドが大活躍。ホーリーソングと熱血をかけて接近戦だぜ。…何度か食われましたが。後で考えたら直撃持ちが何人かいたから、そいつら使えばよかったかもしれない。
話が暗くなってきたなぁ。コレット…。

前半はなのはVSフェイト。原作でも燃えどころだったけどシナリオでも熱かったなぁ。クーガーがいい味出してた。
そんな前半だったけど、後半のギャラン=ドゥとトカゲ共に喰われた感がw はっ、だから余韻を壊さないようになのはとフェイトを離脱させたのか!?
無常の過去はちょっと驚いたなぁ。まさかアレで司令とは。