SRC関連

ロボシナリオをちょこちょこ書いてたり。今回は最後までプロット書いてから書き始めようなんて思ってたら、3話くらいまで会話文を書いてましたがwでも、戦闘パートを作る気がしないんですよねぇ。やっぱりマップ作成とバランス取りに時間が掛かかるからなぁ。よってこのままお蔵入りする可能性も高い。永遠戦争でいっぱいいっぱいなんです。
ちなみにそのシナリオはSRWAであの組織がA世界に来る前の話を、ZZとかオリジナル系を中心に描いていくってモノ。Aってアムロがいなかったり、異星人に一回占領されてたり、キョウスケがアクセルのライバルだったりで結構面白く出来そうなネタがあるんですよね。面白くかけるかどうかは別だけどさっ