FF7アドベントチルドレン

友人に借りて視聴。映画版ファイナルファンタジーみたいなものかと思ってあんまり期待してなかったけど結構面白かった。本編やったのは大分昔だから、細かいところは忘れてたけどそんなことはあまり関係なく楽しめます。本編のダイジェストみたいなのもついてるしね。
みどころはやはり戦闘シ−ンでしょう。てか、こいつら全員人間じゃねぇ。物理法則無視しすぎだw 最後のリミット技はあんまりしっくりこなかったけど。
クラウドの大剣もバカっぽくていい。こういうギミック的なものは大好き。敵の日本刀は十本刀を思い出した。あんなのありましたよね?
ああ、後はクラウドの顔がなんか某義経の人に見えるのが気になった。俺だけですか?

この内容なら、映画のDVD買うと思えば高くは無いなぁ。
プロモが入ってたヴィンセント主役のガンシューティングも面白そう。なんかスクエニにうまく乗せられてる気もするけど。