就職イベント行ってきたけど、実際は隣の会場でやってた技術展の方が面白かった。
解説員のおじさんとか、話してると面白い。スト○ップって…。
まあ、就職イベントのほうもためになる話をしてくれたのでよかった。


で、今日はコレで終わるかと思ったらメッセで友人と長く話し込んでしまった…。
最初はサークルのはなしだったんだけど、そのうち選挙の話になりまして。
まあ、ここから先は普通の人は見ても不快になると思うので隠します。
とりあえず言いたいのは、何でもですが、人に押し付けるなって事ですね。











友人よ、お前があの党を嫌いなのは解ったが、嫌いならそんなに長く語るな。
俺にとっては誰があの党の支持者だろうと関係ねー。
有名人がそこの支持者だからって、それがどうしたって感じだし。んなモンは個人の自由だろうが。日本国は信仰の自由が保障されてるんだよ。ビバ自由の国。
それが気にいらねーってんなら、支持してる奴らを説得して支持政党変えさせろってんだ。


以上