SRC

12話更新。こんな早く仕上がるなんて自分でもびっくりだ。
番外編みたいな話だからかもしれない。
なんかmoveコマンドがヘンな動作したりして苦戦しましたが。
戦闘の方は多分ヌルいと思います。天馬のお姉さんで削ってスピリット二人でとどめを。


えーと、忘れられてるかもしれませんがリカルドの撃墜数は10話エピローグで資金に変換されてます。基本的に、鍛えたり稼いだりした分は無駄にならないようにしたいとは思ってますが、今回みたいな場合はプレイヤーの方に誰が撃墜するか調整してもらいたいと考えています。


あと、無断で拍手レス紹介〜。
ここで紹介されるのが嫌な方はその旨書いていただければ紹介しません。
…ネタがないんですよ。

>>TOPに置いた方が良くありませんかねえ と試しついでに
・シナリオリンクではシナリオページに直接飛ぶようにしてるので、このようにしてます。
ウチのサイトはTOPページから入る人っているんだろうか…。


>>いつも楽しみにしています。MIDIパックの使い方が上手いですね、参考にさせていただいています。
・ありがとうございます〜。知らない作品の曲でも無節操に使いまくってますが、こんなんでも参考になるといってもらえると嬉しいなぁ。
MIDIパック更新されませんねぇ…。二か月分まとめてになるんだろうか。


>>独自にインクル作ったりアニメ自作したりして遊んでいます、次の更新も楽しみにしています。
・そのアニメとインクル下さい(失礼) いや、自分も配布データのものをちょっといじったんですがアニメは難しいです。FEのアニメみたいにしたいんですけどねー(身の程知らず)