永遠戦争

11話公開。
今回の部隊分けはあまり意味がないのでどちらを選んでもおっけーです。
じゃあ、なんで分けたかというと、単に撃墜数調節のため。
だったらハリオンとセリア入れろよとは言わないでください。自分でもわかってるんです。
若干ヒミカ・ネリー組のほうが難しいかも。


シリアス展開は嫌いじゃないけどたまにははっちゃけた話も書きたいなぁ。
ツンデレセリアとか、小動物へリオンとか、ハリオン姐さんとかさ。
次は3話くらいの短編オムニバスみたいなのにする予定。
ダーツィとの戦争が始まる前に、やることやっとかんと。レムリアとかファーレーンとか。


毎度思う事だけど更新作業って手間取る。差分ファイルを作るのとか。
誰かいいツール知ってたら紹介してください。