SRC

11話会話分は完成。あとは戦闘関係のみ。


あと、シナリオ感想でも書いてみる。

教導隊列伝

ショウゴ氏のシナリオ。
ゼンガー、リューネ、ラミアが教導隊で、OG1っぽくDCとの決着がついた後
の話(大分端折っててすいません)。
このメンバー選択に引かれてやってみました。
リューネとラミアがイイキャラしてる。敵役のアクセルもなかなか。
あと、ハマーンの使い方が意外だったなー。戦闘面でも威圧で大活躍。
16話のアナ撃墜はハマーンがいなければ達成できなかったでしょう。


改造システムはこっちの方が好みかな。ゼロはENだけ、ヴァルシオーネは運動性だけ改造とかできるし。
問題は強化パーツがないので、ラミアとか脚の遅い機体の活用が難しいってことですな。
戦闘バランスは好みなんだけど。