ようやく復帰ー。大会の方は無事終了で。結果は散々だったけど。
それだけのことしかしなかったって事でまぁ、自業自得ではあります。色々言いたい事もあるけれど、今更であり、後悔してももう遅い。経験と教訓にはなりましたが。
見通しが甘さとなあなあで済ませてきたツケ、そして自分たちのレベルの低さを痛感した大会でした。
あの時ああすれば、と思うのは常だけど、過ぎた時間はもう戻りません。なればこそ、最初のチャンスを生かし、最大限の努力をしなければならないという教訓を実感したというのが一番大きい収穫でしょうか。


と、まあ色々書きましたが大したことは考えてませんw
つーわけでサークルも終わった事ですし、WA4やらシナリオやらもこれから再開するつもりです。
後悔しないように、最大限の努力をしよう