気胸は段々良くなってきている模様。先週取ったレントゲンでは肺が通常の2/3くらいまで縮んでいたけど、今日はほとんど回復してました。よかったよかった。
ちょっと動いただけで痛みが走る生活とはさよならできそうです。


OG2は現在(たぶん)最終面。二週目のことを考えて資金とPPを残すか考え中。
つか、レジセイアが多すぎませんかー?


OG2が出たばかりなのにサルファの発表がー。
参戦作品がすごいことになってますね。てか、まとめきれるんだろうか…。
あと、参戦作品に超機大戦SRXがないってことはもうアルファシリーズにSRXは出さないってコトなんだろうか。いや、オリジナルに含まれているのかも知れませんが。
個人的にはバサラがボーカル付きでトライアゲインを歌ってくれれば言うことないんですがー。