定番ですが、今年あったことなどを回想

なんか明るいニュースが少なかった気がします。まぁ、毎年思うことですが。
年末が近づいてから誘拐殺人とか新潟地震とかインド洋津波が起きたから余計にそう思うのかも。
オリンピックのメダルラッシュなんてのもあったけど、やっぱり数日前に起きたことは印象が強い。
インドネシアとかインドとかスリランカとかの人たち。ガンバレ。


私生活でもいろいろありました。転科したり、何の因果かSRCシナリオなんか公開してしまったり。


シナリオは元々アセリア本編でのサブスピの扱いが納得いかず、じゃあ活躍するような話を作ろうってことでちょこちょこと書き始めたんですが…夏頃になるとEXPが出たりPS2版の発売が決定され、自分が書く必要もないかなぁ〜と思ったこともありました。
でも、せっかく書いたものをそのまま眠らせるのも勿体無いと説得され(笑)公開。
「楽しかったです」って感想が来るとうれしいなぁ、と当たり前なことを確認したり。
これからは自分も感想を送らないとなぁ、とか思ったり。

でも最近更新滞ってるので反省。数日中には更新できそうなので努力します。


ゲームは…何やったかな?
PC…英雄伝説6、Fate、パラロス、3days、シンシア、大番長
PS2…エースコンバット5、グローランサー2、デバイスレイン

くらいか。何個か古いのがあるけど気にしないでw


なんかまとまりがないですが、今年はこのあたりで。
ではみなさん、よいお年を。